2010年08月20日

屋根裏部屋の住人になる

屋根裏部屋の住人になる

様々なドラマや映画で見た天井が勾配になっている部屋
屋根裏部屋の雰囲気はなかなかないものです。
まず、最上階でなくてはなりません。
あまったスペースを部屋にしたというイメージよりも
少し天井をあげて部屋として使えるようにすれば
とてもデザイン性の良い部屋になるのではないでしょうか?

収納の為のロフトではなく
部屋としてロフトを作るために天井を少し高くしてみましょう。




▼▼▼画像つき住まいブログが大集合!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(ロフト)の記事
屋根裏部屋
屋根裏部屋(2013-11-08 23:29)


Posted by arikui at 19:50│Comments(1)ロフト
この記事へのコメント
こんにちは、我が家も二階は写真の様な感じでドーマーが付いてます。

掃除機に夢中になると、頭がぶつかってしまうのですが・・・《笑》

でも、お客さんは皆さんビックリされますよ☆
Posted by 花うさぎ花うさぎ at 2010年08月20日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。