【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月22日

螺旋階段のある家に住む



「螺旋階段のある家」

螺旋階段のある家ってなんかカッコいいですよね。
私も家に螺旋階段が欲しいです。

螺旋階段の良いところは意外かもしれませんが、
通常の階段と比べてあまり場所をとらない事です。
その分階段の上下に荷物を置くスペースが取れなくなってしまいますが、
デザイン性と階段に使うスペースの事を考えた時に
通常の階段よりも螺旋階段の方が良いと思います。

個人的には、西洋の宮殿やお城にあるような螺旋階段にとても憧れるのですが、
そんな豪華じゃなく狭い家にもマッチする螺旋階段があって
色々と種類があるので、家が狭いからという理由だけで
最初から螺旋階段を諦める必要は無いと思います。

お値段的には少し割高になってしまうかもしれませんが、
印象的な良いお家になると思います。  


Posted by arikui at 22:50Comments(0)螺旋階段のある家