2017年04月11日

L型のキッチン

L型キッチン

憧れのキッチンは対面型ではなくL型のキッチンでした。

対面式のようなスペースの使い方でなく
キッチンが壁面いっぱいに広がって
中央にダイニングのスペースが欲しかったのです。

私は住宅を購入にあたって住宅ローンを組みました。

銀行からの助言もあるかと思いますが、
素人の私的には今の賃貸住宅の家賃マイナス1万円を
月々のローン返済基準に設定しました。

そのため、ボーナス支払いはなしにしています。

繰り上げ返済は考えていません。

だって、家賃と思って支払っているのですから。

そして、毎月の支払いマイナス1万円を毎年の税金分にまわしています。

審査が通るということは、
銀行から返済のお墨付きをもらったようなものですから、
無理な返済計画は必要ないと思います。




▼▼▼画像つき住まいブログが大集合!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(キッチン)の記事
アイランドキッチン
アイランドキッチン(2016-10-05 23:50)


Posted by arikui at 00:18│Comments(0)キッチン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。