2015年12月21日

カウンターバーのある家

カウンターバー 住宅

住宅のダイニングキッチンが対面型が多くなって
いまでは誰も驚かないぐらい普及してきました。

タイプとしてはフルフラットでアイランドのように
向かい合って作業できるタイプや
カウンターがついていて配膳ができるようなタイプ

カウンターがさらに飲食可能な大きなテーブルになっているタイプもあります。

カウンターで食事ができるタイプは朝食とかちっとお茶とか
様々なシーンで重宝するでしょう。

写真のダイニングではニッチや素材感でお店のように演出しています。
もっとインテリアが楽しめればダイニングキッチンも
いつもいることが楽しくなるようなスペースになりますね。








▼▼▼画像つき住まいブログが大集合!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(キッチン)の記事
L型のキッチン
L型のキッチン(2017-04-11 00:18)

アイランドキッチン
アイランドキッチン(2016-10-05 23:50)


Posted by arikui at 00:33│Comments(0)キッチン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。