2009年05月19日

真四角の家でも十分にデザイン性を感じます。

真四角の家でも十分にデザイン性を感じます。

総二階の真四角の家でも十分にデザイン性を感じます。
それは素材や色であったりしますが、
窓の配置もすごく大事なんですね。
窓が景色の良い方向に大きく開くということが大事
四角い家は端正で美しいのです。
デザイナーズ住宅はシンプルでもできます。




▼▼▼画像つき住まいブログが大集合!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(デザイナーズ住宅の外観)の記事
住宅ローン
住宅ローン(2016-12-17 17:35)


この記事へのコメント
素敵な家ですね。
2009年05月19日
真四角の家でも十分にデザイン性を感じます。
※こちらと同じ画像(?)を見つけました。
「216年度作品集」とあります。
http://designofficejapan.com/aboutus.html
Posted by 通行人 at 2019年04月10日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。